ブログ

blog
  • 2024/09/05 ミコトッキーブログ

    トキ学習コーナーをリニューアルしました!

    この度、トキ学習コーナーの入口や展示品をリニューアルしました!

    👆の画像はトキ学習コーナーの入口です。窓ガラスに可愛らしいトキのシールを貼って、離れた場所からでもトキの施設なんだな~ということが一目で分かるようにしました!

     

      

    👆はトキ学習コーナーに入った正面に設置しているパネルです。

    実物大のトキをセンターに置き、この施設で学べることが一目でわかるようになっています。

    ちなみに、トキが翼を広げた長さは約1.4m。写真で見る以上に実物のパネルは迫力がありますよ~!

    ぜひ見に来てください!

     

    👆は床に張った順路シールです。

    これに沿って進めば、効果的に学ぶことができますよ!

    丸型の順路シールにはトキの足に関する豆知識が書いてありますので、こちらもチェックしてみてください!

     

    それでは、リニューアル内容のブログでの紹介はここまでとしますので、あとは直接ご自身の目でご確認ください!